テンプレート変更

無題

久しぶりの、テンプレート変更。

前のは、何となく変更したまま
"見にくいな…。(;^ω^)"とは、内心思っていましたけど
変更するのが面倒、ということで放置していましたけどやっと変更してみました。

 

日頃から、凝ったデザインのサイト・ブログは
素晴らしいと思う一方で、RSSリーダーを使うようになると
やはりデザインより"読みやすさ"の方が大切なのかも知れないと
感じる今日この頃です。

もちろん、一番素晴らしいのは
読みやすくてデザインも凝ったサイトなのでしょうけど。

 

まぁ私は、テンプレを自分で作っている訳ではないので
何も偉そうなことを言えたわけではないんですけど…ね。(;・∀・)

 

 

ひとまず、テンプレート変更のご報告を。

日頃RSSでしか読んでいないサイトに、たまに足を運んでみると
何かおもしろ変化があるかも知れませんよ。