1月14日

1252656_83179262

なんだかんだで、今学期も残りはあと1日。

なんだかなー。

 

1時間目
相変わらずの感じで、聞いてはいるんだけど
声が右から左へと流れてしまっている感じ…。(;・∀・)
テスト頑張らないとねーーー。

2時間目
こんな内容の授業、というかくだらないことに無駄に時間を取るくらいなら
はじめから休講にしたらいいのに。 と思わずにはいられないんだけど。
来年から、14週の授業数になるそうですけど
こんな風に無駄に時間を使うぐらいなら、ぐだぐだと数だけ増やすんじゃなくて
数は少なくてもいいから内容のある授業をして欲しいと思うんだけどな。

という感じで。

 

来年から、夏休みが格段に少なくなる…と聞くと悲しくて仕方ないんですけど
どうなんだろ?
また数年後には、当たり前のように減るんでしょうし。
その頃まで、私が大学にいるとは思えませんけど。w

 

 

明日はセンターですか。そうですか。
今年もまた、この寒い寒い時期ですよね。

某大学さんのフレーズを借りるなら、

世間で一般的に言う"学歴"は、"学校歴"です。

だそうですので、後悔しない結果が残せるように
頑張って欲しいですね。。。

 

でわでわ、また月曜日に。