1月12日

久しぶりのハードな一日。
なんとか今これを書いているけど、内心もう寝たくて仕方ない状態です…。

 

 

1時間目
テストの問題について…等々。
正直、前評判通りこの授業は最終回で配られるプリントさえしっかりやっておけば
単位はお堅いご様子。。。
まぁ、単位が取りやすいに超したことはないようにも思いますけど
授業を折角しっかりと聞いていても、テストであまり出てこないというのは
なんだか悲しいような。

2時間目
語学のテスト。
正直、またやってしまったかもしれません。
私としては、これでこの科目は卒業したかったのですが…。

3時間目
相変わらずの最終回で。
テストは大問一題で、論述形式。 大変そうだことで。

 

という感じで。

 

2時間目のテストの為に、家にいても勉強しないので早めに学校に行こうとしたのが
今日の不幸の始まりでした。

いつもより少し遅い時間なら、電車も空いているにちがいない
…なんて安易な考えは見事に裏切られ、
行きの電車の中ではずっと片足が浮いている状況でした。

まぁ、もちろん学校に早くに行ったのとしても
パソコン教室に行ってしまえば目の前にパソコンがあるわけですから
触らないはずがない…。orz
でも、近くにいた友人のお陰で、だいぶと助かったのは言うまでもないことなので
悪いことばかりでもなかったんですけどね。(^_^;)

そして、珍しく最後まで3時間目の授業を受けてみれば
今度は帰りのラッシュ時間と、私の帰宅時間が重なるわけで、
さすがに行きほどではなかったですが、久しぶりの授業で疲れ切った体には
拷問以外の何者でもないですね。

 

さぁ、今日はさっさと寝て明日に備えよう。。。w
それではまた明日。