1月22日

611562_43049155

ラブラブな二人って羨ましいよね。
同じ部屋に私がいるのを知ってか、知らないのか
それでも二人だけのお熱い世界を繰り広げるんですから。

ぜひぜひ、あんな二人は必修科目を落としてしまえばいいのだyo。(・∀・)

 

 

といわけで、テスト4日目。

1時間目
前々から、落とす落とす…"落とそう!!"と完全に諦めていた科目だったんのですが
既に単位のない科目があるので、安易に諦める訳にもいかず
私なりに、久しぶりに勉強しました。
まぁ、それでも全体の5割程度しかできない
(結局、数学使うところはほとんど手をつけられなかった。。。orz
ので、単位があるかどうかは本当に怪しいところなんですが。
でも、自分としてはこれで落としてたら落としたとしても
仕方ないのかな、というところなんですけどね。
もちろん、取れていては欲しいですけども。

2時間目
プログラミング言語のテスト。
まぁ、出る感じを事前に教えてもらえているテストでしたので
なめてかかってしまったのが、一番いけなかったと思うのですが。w
テスト時間いっぱいいっぱいまで考えて、結局分からずじまい…。(;・∀・)
努力がしないとね。。。

という感じで。

 

 

明日からは、中休み。
…ということでさっそくサボってしまいがちなのですが
こんなので自分大丈夫なのか、と疑問に思います。
自分で言うぐらいなら、"勉強したらいいじゃないか"
ということになるとは思いますけど、そこまで真面目な人間でないことも
自分で分かっていますし。

折角応援してくれる人がいるなら、それに応えられるように頑張りたい
と思うような人間の私です。

自分の為よりも、人の為に頑張りたいなんて考えていた
(結局それは、ただ逃げていただけだとも思いますけど。
そんな私のような人間は、どうしたらいいのでしょうね。

 

やるからには無駄にはしたくないですし
かといってそうしないと、私のしたいことが出来る可能性が
限りなくゼロになるわけですから。

何が言いたいのかだんだん分からなくなってきましたが
頑張らないと。
他の人と違うことがしたいのなら、他の人がしないようなことを
していかないといけないのでしょうし。
その為にも、まずは他の人と同じ土俵に上がらないと
…すべてはそこからでしょうし。

 

と言う感じで、今日の日記は終わり。w