1月26日

1254326_41972941

なんだかな-。
というより、一日経つとほんとに忘れてるモノですよね。
何があったとか、何を考えたとか、 …ね。

 

 

というわけで、テスト5日目。

1時間目
珍しくたいして勉強もしてないの、出ると思ったところが
見事に当たったりで意外。(・∀・)
まぁ、最後の問題は手がつけられなかったんですけど
そこそこ出来た感じでしょうかね?

という感じ。

 

 

なんだか、気持ちが1周したのかな?
へんな表現ですけど…。

自分の気持ちがよく分からないんですよね。
テスト期間中で、気持ちがめいっているからだとも思いますけど。

 

ね。早く、スッキリしたいな。
テストが終わって時間が出来たら、もっと余裕が持てるのかな?

無駄に予定を立てていたりして、そんなことはないんだろうけど…
でもなにより、自発的にしている分まだ楽しめるのかな?

これじゃ結局、楽しくなかった今までの自分と
何もかわれていないってことだろうし。

 

あーあ、病んでる。w