3月18日

1265683_49767516

今週も学校へ。(`・ω・´)

 

先週みたいに、変に考えずに
自然体でいるようにして過ごしていたので
結構気が楽だったかな。(´・ω・`)

 

内容自体は、だんだん楽しくなってきた感じ。
今日は時間の関係で、そこまではいかなかったんだけど
"FreeBSD"なんかのサーバー系OS?をメインで触って行くみたい。
しかも、「UNIXライクな使い方」で。(;´∀`)
でも、僕がLinuxで触ったことがあるのは"ubuntu"くらいなわけで。
それも、「Windowsライクな使い方」しかしたことない上に
基礎的な使い方すらよく理解できというぐらいだから…。

楽しみなの半分、不安半分というところなわけです。(;^ω^)

 

にしても、先輩方は
さくっと鞄からMacbookProをお出しになる。
Mac率高すぎじゃない?w

しかもわざわざ、仮想環境で
Windowsを入れなきゃ使い物にならないとかとかとか…。

 

来週はなにするのかな?
私はついていけるのかな?

 

そろそろ、履修登録も始まりますし
春も直ぐそこまできているんですよね。(・∀・)