1月13日

 

1328246_10381670

 

木曜日の授業も今日が最終日。

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
テスト。まぁ、テスト勉強を全くしてないのでアレなんですが
たとえしたとしても何も出来なかったのかなっと…。(´・ω・`)
とにかく、なんとか単位が出てますように。

2時間目
今週は、なんだかやる気が全然発揮されていない感じで
申し訳ないというか、ダメだなぁと実感する感じ。

3時間目
成果物を発表するお時間。
今までの授業のクオリティーに対して、他の受講生の方々の作品は
どれも段違いな感じで。
どれもプログラムを無理やり、取って貼りつけたような私の作品とは大違い。
ほんとどうしてもっと頑張らなかったんだろうって。
頑張れば頑張っただけ、最後の時間を楽しめるっていうことを以前に理解していたのに
最後の実習なのに、ほんと何やっているんだろうな…と。

 

という感じの一日でした。

 

 

新しい年が始まって、いつの間に今学期の授業も最終回が続く今日この頃。
テスト前のゆるいこの時間こそ、自分に厳しく努力しないと
無駄に時間が過ぎてしまうだけだということも、何度も理解しているはずなんですけどね。。。