1月17日

 

1329641_30845964

 

今週で、3回生の授業もおしまい。
テストの範囲のノートを集めるために、必死な時期ですね。
私自身も。w

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
授業がも終わっているので今回も休講。
それを知らずに何人もの人が教室に居たそうですけどね。
もちろん、これを僕に教えてくれた子を含めて。w

2時間目
今週も、教科書のままPCを操作するお時間。
内容自体はほんと相変わらずという感じ。
それにしても、VBAでお絵かきする必要があるのかは本当に疑問。

3時間目
休講

 

という感じ。

 

 

1時間のためだけに何時間もかけて学校に行くのももう慣れたことですね。
今日なんかは、山の上のキャンパスでは雪も積もっていましたし。

残り少ない学校を頑張りたいと思います。
それではまた。