1月24日

 

 

1275249_86778210

 

久しぶりのテスト。
ということで、朝からお腹が痛い。
そんな今日この頃。

 

 

1時間目

月曜5限のテスト。 全て選択問題。
…と言うことで、なんとかなった様なそうでもない様な?(´・ω・`;)
何を思ったのか、途中退室が可能になる開始後30分を経過したところで、
見直しもしないで提出して退室してきました。
もちろん、完璧なんて言う自身は全くないんですが
ただなんとなく、これ以上見直しても仕方ないかな…なんて考えている時には、もう既にシャーペンを体が勝手に片付け始めていたので、もうどうすることも出来ず…。
ひとまず単位が出ていることを願うばかりです。。。

 

と言う感じでした。

 

 

今日から、3年生後期のテスト期間。

久しぶりのテストは、
今までと違って、どうしても取らなければ成らない単位があるわけでもなく、
余裕があるからなのか、いつもより気が緩んでいる感じ。
の割には、いつもと変わらず不安で仕方ない心地が続いていたりもするんですけどね。

 

今日でテストも終わり、なんて言う人も同じ学部でも居るそうですが
私にとってはこれからが本番です。

3回生最後のテスト期間、それなり頑張って行きたいと思います。
それでは、また明日。