1月31日

 

1325770_61159999

 

テスト最終日。 3回生も今日でおしまい。

 

何を思ったのか、家にいても勉強しないだろうからということで
テストは午後からにもかかわらず、8時半には学校についていた私。
ほんと、自分でも何がしたいんでしょうね。

テストが始まる前にはもう既に、体力的に限界で疲れきっていましたし。

 

 

ということで今日もさっそく。

 

1時間目
月曜日の3限目のテスト。
テスト範囲は、授業内容全て…ということなのでなかなかハード。
自分としては、60点はなんとか超えているかな…?
という感じですかね。。。

 

という最終日でした。

 

 

ということで、今日から春休み。
気がつけば、大学生活最後の春休みなんですね。
早い早い…。Σ(´∀`;)

 

さぁ、明日からニートニートっと。

生存確認はTwitterでしていただくとして、
それではまた、春にでもお会いしましょう。w