1月28日

 

 

テスト4日目。

今日も、ほんと寒いですよね。。。

 

 

1時間目

火曜4限のテスト。
内容自体は、昨日に続いてこちらの授業もほとんで出ていないのでアレですが…。
山を張ったところは見事に外れましたし、
まぁ、そんなモノでしょう。

 

という感じでした。

 

 

このブログを書くのも段々、億劫になってきたのか?と聞かれれば
そうなのかもしれません。
でも、決して悲しい気持ちで毎日書いているわけでは無いんですよ…?

なんだか、私の文章だけを見ていると"欝"っぽく見えてしまうそうですが
そんなこと無いと思うんですけどね。ほんと。

いつもの平常運転ですから。

 

それに、最近はほんと毎日が楽しいですしね。

もちろん、テスト期間中は若干テンションは下がり気味ですけども。

 

 

ということで、残りテストも1科目。
頑張りたいと思います。