1月25日

 

1302426_87663392

 

テスト2日目。

今日のテストは、火曜2限。

 

 

1時間目

テストの内容自体は、ほとんど事前に覚えていた部分だったので
いい感じに書けた…つもりです。w
範囲が広いので、思っていたよりは出来たように思いますが
それでもなんだかもう少し出来たような。
特に、この分野を提唱した経済学者の名前を見ていなくて
書けなかったのは重症ですよね。何の勉強をしてるんですかって話ですし。

 

という感じでした。

 

 

落とす落とすと、テストを受ける前は思っていましたけど
実際にテストを受けてみれば、前日のテストのほうがそれ以上に出来ていない
感じだったということで。。。

うーん、まぁ受けていて楽しい授業でしたから
なんの後悔もありません。w