1月7日

 

1284851_81112971

 

明けましておめでとうございます。

今年も始まりましたね。
大学生にとって、この3学期というのはなんだか中途半端な期間で
早く春休みが来ないかな…なんて思ってしまう今日この頃ですけども。

 

 

それでは、今年最初の今日もさっそく振り返っていきたいと思います。

 

1時間目
前回までで、スピーチも終わっているのでとても精神的に楽な時間。
もともと60点以上で"可"さえ取れれば大満足なので、もう高望みはしませんし
このまま終わってくれたらいいなと、願うばかりです。。。

2時間目
よくわからないですけど、休講だったようです。

3時間目
なんとも言えない時間でした。
誰もやる気のない、時間の無駄以外の何物でもないような。
それも、もう一回で終わりなので早く終わらないかな。

 

という感じでした。

 

 

今年も春には、4回生。本当に早いものです。

多くの人にとっては就職活動まっ最中の中、私は私自身の目標に向かって
一歩ずつ努力していきたいと思っています。

 

一年後、今以上に自分自身を楽しめているように。

今年もよろしくお願いします。