9月16日

1293110_57928409

 

大学3回の夏休みももうすぐ終わり、ということで
秋学期の履修確認をしに大学へ。

 

今までの夏休みとは違ってゼミがあったりで、2日まえにも学校に足を運んでいたので
あんまり変な感じはしませんでしたけど。
久しぶりに友人たちに会うと、変な感じと思いながら、すぐにいつもの感じで。

みなさん、それぞれに忙しそうでしたけど。。。

 

その後は、ゼミのイベントへ。
イベントといっても、分かる人には楽しいものでも
私のような分からない人間には、苦痛でしかないイベントでしたけど。w

来年はもう少し楽しめたら…とは、思わずにはいられませんけど
ネットワークの設定なんて一度も触ったことのなかった私には
かなり胸にぐさっとくる感じで…。

もっと勉強しないと…と痛感させられました。(´・ω・`)
睡魔と合わさって、ストレス意外のなんでもないですし。

 

 

一年という期間は、長いようで、とても短いですよね。

去年の今頃は、 ”どのゼミに入るのかな?” なんて考えていましたけど
ゼミに入った今、自分はこの1年で何を学べたんでしょうかね。
そして、残りの1年でどこまで学ぶことが出来るのしょうかね。

 

(´・ω・`)

 

考えれば考えるほど、鬱に鬱になりそうな感じですけども。

 

 

ひとまず、そろそろ生活の基準を学校に戻して
学校に通う体を作ることからですね。

頭のどこかで "ポケモンがしたい!!" なんて思っていたとしても。

 

 

 

というこで、ブログの更新再開していきたいと思います。
しばらくはくらーいテンションが続きそうですが、お付き合いして頂けるとありがたいです。

それでは、頑張っていきましょう。(n‘∀‘)η゚