成績発表

1307215_68654592

 

成績発表が終わりまして。
いつもなら、そのままのテンションで書いているところなんですけど
今回は一日経ってから、少し落ち着いた状態で。

というか安心したの一言で。昨日はそんな気分に離れませんでした。
もちろん毎度のこと、フル単なんて素敵なことには今回もいたらず。

 

でも、不安で不安で "2つ3つは軽く落とした…。" ものだと思っていたんですけど
結果的には、よくサボっていたあの科目だけでした。
"心理学"とか、"心理学"とか、名前のつくアレ。

 

毎学期1単位落とす癖は、相変わらず抜けきれず。
これでも、来学期で(3年の間に)取り終えることが出来そうですし。

いいですよね?w

 

 

ただ成績は相変わらずのことなんですが、1番胸にぐさっときたのは
私の通算GPAは、”2.70”。相方さんは”3”を軽く超えてたって事ですかね…。

留学する予定もないので、そんなに気にしていないかったんですけども。(´・ω・`)

 

ということで、そろそろブログの更新ペースも戻していけるように
毎日頑張っていきたいと思います。でわまた。