9月28日

1309406_16929697

 

まだまだ暖かいかなーなんて、思っていると
教室の冷房が異様に効いていたりで、寒い寒い…。
服装の難しい季節で困りますよね。

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
今週もなんとなーく、過ごす感じ。
コミュ力の乏しい私には、辛い時間なんですけど
それなりに楽しめてきているのかな…?
にしても、TOEIC750点オーバーは羨ましい。

2時間目
大学3回生の授業らしい授業という感じ。
静かな教室。言うことないですよね。w
なのに、頭のおかしい人はガラガラの教室で
わざわざ私のすぐ後ろに座って寝始めるとか、○んで欲しい。
まぁ私がさっさと移動すればよかったんよかったんでしょうけどね。
内容は、相変わらず先生が楽しそうに話していて聞いているのが楽しい感じ。
保健所の方針で、無くなりつつあった屋台。
屋台ってもの自体に行ったこと無いんですけど、是非行ってみたくなりました。

3時間目
初めての外国語が母語の先生の授業。
言葉がよく分からない & 内容がよく分からない の組み合わせに
朝から授業という疲れも相まって…。

4時間目
3時間目と同じ先生。
内容は少し変わって、尚更よく分からない感じ。
起きてることに必死で…。(;´Д`)

 

という感じ。

 

 

最後の授業が終わることにはもう、冷房の寒さで体の芯まで冷めてしまっていて
今期初めて”あったかい”飲み物をつい買ってしまいましたとさ。

 

1週目ということで、いつもの調子がなかなか取り戻せなくて
家に帰ってはすぐにベットに倒れ込んでしまう日が続いてしまっています。

ダメですね。。。

 

明日(これを書いているのはその明日)はお休みなので、
体調を整えたり、本読んで気分転換したりして
少しでも早く、答えを見つけて動き出さないと。。。

うん。。。

 

 

ということで今週も、中盤戦頑張っていきましょう。(`・ω・´)