9月30日

1310660_56962231

 

今日で9月も終わりなんですね。今年もあと3ヶ月。
明日からは、就活サイトもグランドオープンですか。そうですか。

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
相変わらずな感じで。
やはり今学期も、スピーチはされるようで…。
スピーチ以外は楽でいい授業なんですけどね。(´・ω・`)

2時間目
これからの予定について、お話し合いの時間。
なんとなーく聞いているだけの時間でしたけど
なんだか、本当に自分のことなんだと。
でも、自分以外にも院への進学を考えている人がいると分かったり
自分自身院へ行くことを改めて覚悟したり、自分の中でもいろいろと
焦りつつも何かを見つけるきっかけにもなったような、そんな時間でした。

3時間目
プログラミング系の実習だと思って履修したのに、
実際は思っていた内容とは少し違う感じで…。
プログラミングの知識はあって当たり前みたいなノリ…。(;´Д`)
不安で不安で仕方ないんですが、何とかなりますよねぇ?(;´∀`)w

 

という感じの一日。

 

 

今日はなんだかいろいろ考えさせられてしまいました。
どうせ何もないだろうと思っていたところで、簡単に
自分のずっと悩んでいたことの答えが見つかったり。

やっぱり、何か人と繋がることで生まれる事ってあるんだなと。
もちろん、全てのことにこれが当てはまる事ではないでしょうけど
その通りだなと。今更ながらにそんな当たり前の感動したり。

 

何がしたいのか、と長い間悩んでいたことの答えが見つかったことで
まだ何となくというよりも、内容に関しては無知という方が正しいような状況なんですけど
今の自分が何をしなければならないかがはっきりした分、
今までに比べるとかなり気が楽になってきました。

もちろん、本当に辛いことが待ち構えているのもこれからなのでしょうが
でも自分が決めたことだからこそ、何事も"楽しく"、
そして何よりも自分が後悔しないように頑張っていきたいと思っています。

 

なんと言っても、もう私も3回生。
週3でしか学校に通うわない身分だからこそ、残り少ない学生生活を楽しまないとですよね。

ということで、今週もお疲れ様でした。
最近は、休みの日も休みでない感じだったりもするのですが
新学期始まって最初の週末で、今度こそ"学校の体"に体調を整えていきたいと思います。

 

それでは、また来週。(^_-)