10月25日

1252858_62824770

 

今週もスタート。

今週は、寒くなる…。
ということだったので、セーターを引っ張り出してみたら
暑すぎた…。(´∀`) よくある話ですね。'`,、 '`,、

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
相変わらず、教科書のままという感じ。
ノートを取ってお話を聞いて、よく理解できない。
うん。そんな感じ。

2時間目
雑談しながらgdgdな実習。(・∀・)w
今週はなんだか内容も薄くて、実習環境の新しくなったPCで
ひたすら "Windows7ってすごいねー!!"
と、シェイクとかスナップとかしてましたとさ。

3時間目
今週も、分かったか分からないのかよく分からない感じ。
ほんとはもう少し理解した方があとあとのことを考えたら
ちゃんとしなきゃいけないのにね。。。

 

という感じ。

 

 

そんな感じの一日。