10月28日

1273439_29469897

 

まだまだ暖かいかな…なんて
ここ数日、厚着をしすぎたことを後悔していた私は
つい天気予報を無視して、パーカー一枚羽織って出かけました。

 

カイロ

そう、常に鞄にカイロを常備させておくのが、大人のマナーですよね?(・∀・)

ということで、ほんと寒い。
もう、ダウン着てきてもよかったんじゃないの? なんて思ってしまうほど。

 

風邪にはくれぐれも気をつけましょうね。(´・ω・`)

ということで、今日もさっそく。

 

 

1時間目
今週は悲惨でした…。
いつもは寝不足でこの授業をうけているはずなのに、
体調万全で望んだ日に限って、この不調な結果はいったいどういうことでしょう。
…。 次回はとうとう自分の番だなーということで。。。
そろそろ用意しておかないとですね。

2時間目
今週も普通かな-。(´・ω・`)

3時間目
なんだか、楽すぎて…。(;´∀`)w
でも来週から放置プレイが始まるんですよね。分かります。
ひとまず、VBを入れるところから…。もう入れてあったかな…?w

 

 

という感じ。

 

前ほどではないですが、
最近ブログを書くことが、また楽しく感じるようになってきました。
こんな感覚に戻るのが、いいことなのか悪いことなのか分かりませんけど
何事も、楽しくないと。 ですよね?

 

こんなに寒い寒い今日この頃、
一本前のバスを目の前で見送って、次の時間まで
バス停のベンチで、缶ジュースを一本だけ買って、笑顔になれるなんて、
きっと今だけでしょうね。

どこからか、 "リア重視ね!!" と缶ジュースが100本ぐらい缶飛んできそうですけど。
こんなことを楽しめるのは今だけでしょうし、
こんなことが経験できている幸せに、もっともっと感謝しないとですね。

 

 

そんな今週でした。おしまい。