10月21日

1279455_85659201

 

なぜか目が覚めてしまって、ぐっすり眠れない日が続く今日この頃。

 

 

今日はさっそく。

 

1時間目
また、相変わらずのことで徹夜明けの1時間目はかなり眠たい。。。
なんとか、上着脱いだりガムを噛んだりで気を紛らわせて
1時間30分を乗り切ったという感じ。。。(・∀・)w
それにしても、TOEICの第2問ってあんなに疲れるんですね。。。
あんな短期間に40問も…、20問目~30問目なんてもう集中力が完全に切れてしまってて
難易もヤル気でないですし。。。w

2時間目
さっくっと、1分で終了。
別に行かなくてもいいんじゃないかと思えてきた今日この頃。

3時間目
今週は、座学のような感じで
聞いているだけで聞いていて

 

という感じ。

 

 

何気ない雑談だったり、くだらなに愚痴の言い合いが
凄く楽しい今日この頃。
大学生の3回生にもなれば、たとえ違うゼミだったのしても
教授の愚痴を言うなんてのは、なんて楽しいことなんでしょうね。

ストレスの発散方法って、なんて気持ちいいんでしょうね。w

とにかく、久しぶりにストレスが少し解消されました。

 

 

週末も、できるだけあまり先のことを考えすぎて精神的に疲れないように
それないり、しなきゃいけないことを少しずつ進めて行きたいと思います。。。

 

それでは、皆さんも良い週末を。