10月26日

orange leafs

 

何となく楽しい一日。

いつもと変わらない何気ない一日かと過ごしていたら
いつもよりちょっぴりスパイスの効いた
そんな素敵な一日。

 

もちろん、そんな素敵なことばっかりじゃないんですけどね。
ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
なんか鬱陶しいんですけど。
ほんと、こんな授業受けなきゃいけないなら
別に単位いらない…という感じなぐらい。
もちろん、もうこの科目で単位とってしまいたいから
最後の最後まで投げたくなんて無いですけど…。
うーん。ストレスストレス。w

2時間目
相変わらずの癒しタイム。w
先週ほどオチはかっこよく決まっていなかったですけど
今週もこの先生らしい授業のお時間。
ラスト5分に限ってウトウトしてしまいましたけど…。(;^ω^)

3 & 4時間目
休講

 

という感じでした。

 

 

キャンパスのあるところが山の上の方だからなのか
季節のせいなのか私にはよく分かりませんけど
今日はとても風が強い一日でしたね…。

強風が吹くと、どうしても
どこからかものが飛んできて、それに巻きもまれて死んでしまうんじゃないか
と想像せずには居られない私。

 

風が強いと、体感温度はぐっと低くなりますし
人肌恋しくなりますし。 ほんと嫌な季節ですよね。。。

 

 

ということで、何が言いたいのかよくわからないそんな一日でした。(・∀・)