10月19日

1230422_55681972

 

完全に、学校に行くのが憂鬱になりつつある感じ。。。

週3って言うのがいけないのか、
もう何がしたいのかよく分からない今日この頃。

なんて書くと本当に病んでいるようでけど
今はそれほど、落ち込んでいませんよ?w

 

 

ということで、さっそく。

1時間目
うーん、ほんと単位の為だけだけにうけている授業って
なんだかな。。。

2時間目
ここまで数回の授業のまとめといった感じ。
今週はなんだか、先生も機嫌がよさそうな感じで
いつもにもましてとっても話していて楽しそうな感じでした。
最後のまとめ方もいつにもなく上手かったですし。
上手くイノーべションが働くと、
みんなにとってほんとにいいんですけどね。(´・ω・`)w

3時間目&4時間目
自主休講

 

 

駄目だなーとわかっていながら、毎週毎週休んでしまうこの授業。
もう単位なんて何とかなる…なんて安易な考えで
行く気が起きないものの、なんとか課題だけは出しておこうなんて考える
図々しい自分が嫌になりますけど。。。

 

こんな毎日でいいのかなと、思わずには居られないそんな一日でした。