10月18日

1107922_24653593

 

最近更新が、週末だけになってますね。。。

 

”もう書かないの?”
なんて言われてしまいましたけど、途中からとはいえ最後まで続けるつもりですよ?
うん。。。(;・∀・)

せっかく始めたことだし、自分の思い出は残しておかないと。

 

 

ということで今日も、さっそく。

 

1時間目
なんとなく、ノートを取るのが楽しい時間。
ちょっと先生が白板に書く字が見難いんですけど
もう授業スタイルの講義も残り少ないので、なんだか新鮮なお時間。

2時間目
なんとなく、わいわいgdgdしながらプリント従って作業するお時間。
Officeのバージョンが上がっていることだけが問題とは思えないんでほど
参考にする資料と、ところどころ変わっていて
合っているのか、間違っているのか、よく分からない感じ。

3時間目
これまた相変わらずな感じ。聞いていて楽しいんですけどね。
プログラムの一つ一つを小さくて、運用しやすくしようというのは分かるんですけど
それを説明するための例が、あまりにもかけ離れていて的外れなような。。。
余計に理解にくいような気がするのはいつも通りですけどね。w

 

という感じでした。

 

 

早く、学校の時間割になれて
体を慣らしていかないと…。

無題に再起の事ばかり気にして、精神的に余裕がない状態が
続くなんていうことも、ストレス以外の何者でもないですから
もうすこし自分の正確が楽天的にならないと
くだらないことにやられてしまいそう。。。

 

もっと気楽に、楽しいことばかり考えて生きていけたらいいんですけどね。。。

ということで、今日はおわり。