10月12日

1162251_88260991

 

連休明けの、いい天気の、一日でしたね。(・∀・)

私にとっては何しに学校に行ったのよく分からない限りでしたけど…。
でも、ずっと知りたかったことも知る事が出来たし
それなりに良い一日だったような気も。

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
相変わらずな感じで。
だんだん新鮮みも抜けてきて、完全に義務感から授業に仕方なく出ている感じ。
もう少し内容が楽しかったらいいんですけど。。。

2時間目
いつもなら普通なのに、今日はもう耐えきれなくなって
爆睡してしまいましたとさ…。('A`)
寝るぐらいなら、さっさと帰ればいいんですけどね…。

3時間目&4時間目
ということで、自主休校。

 

という感じ。

 

 

学校が始まって、3週目?で早くももうgdgdな感じが全開な状態。

3回生という心の緩みなのかもう…、何とかしないとダメだ自分。。。