11月1日

853631_72907244

 

今日から11月。
今年も残りあと2ヶ月…なんですよね。。。

もう、"マサチューセッツ"が言えないなんてなんてね。(´;ω;`)
日本語ってやっぱり難しいですよね。(´;ω;`)www

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
相変わらずの感じで。
同じ授業を取っている、ゼミの子は板書なんて単純作業…なんてやる気を無くしていましたけど
僕は、それほど意外と苦ではなかったり。
だからといって、内容をちゃんと理解しているのか? といわれれば微妙なと頃なんですけどね。

2時間目
今週は静かに黙々と。。。
とはしてませんでしたけど、それなりには真面目に。
相変わらずコピペの単純作業。
でも、初めて触る人にはこれでも結構ハードル高いんでしょうかね?
なんて、まるで出来る子みたいですけど…。w

3時間目
なんだか完全に集中力が切れてしまった感じ。
興味のある内容なのに、なんだか頭は違うところにいたような。
なんだか、時間切れで今日は深いところまで進まなかったのが原因…というっことで。w

 

という感じ。

 

 

毎日毎日、寒い寒い。
もうそろそろダウンでもいいのかもしれませんね。

最近ちょっと、長い髪の人を見るたびに
髪を短くしてしまったことを後悔するんですけど
さっさとやること済ませて、また髪伸ばしたいな-(禿げる前に
なんて思ってしまいます。。。

 

今週は、学祭と言うことで明日で最終日。

たまには真面目に全部の授業に出てみようかな
…なんて、思う今日この頃でした。おしまい。