11月2日

a0001_012499_m

 

 

それでは、今日もさっそく。

 

1時間目
今週も相変わらずな感じ。
最後にはエントリーシート並のくだらない武勇伝を書いて…
うーん、あんなことを毎日書くのかと思うと
自己分析(笑) 面接(笑)
なんてつい思ってしまいますけど、それを笑っていいのは
乗り越えてからの話ですよね。。。

2時間目
こちらも、まったりな感じで。
真面目に受けていたつもりなのに、今週もラスト5分には
耐えれなくなってうとうとしてしまっていましたとさ…。

3時間目
久しぶりに受けてみました。
なにを話しているのかは、もう全くついて行けていないんですけどね…。

4時間目
3時間目に続いて…、
もういても仕方ない。。。ということで5分で退出。

 

という感じでした。

 

 

明日は、(これを書いているのはその明日ですけど)
インテックス大阪で合説ですか、そうですか。

 

夏に、合説?インターン説明会?に行って以来
もう合説には行かないと決めてますけど、
あんなに人がいっぱい行っているのをネットなんかで見ると、 うーん…という感じ。
これが毎年のことなのかどうか私はよく知らないんですけどね…。
いい経済効果というか。なんというのか。

 

行かれた方は本当にお疲れ様です。
寒いし、疲れたでしょうから風邪を引かれないように…。

 

私は、適切な時期を逃さないように
それなりに頑張って、それなりに就活していかないと。

本命では無いんだし。うん。(´・ω・`)

 

 

今週は、今日でおしまい。
明日からは学祭なんだそうですよよよ。

この3年の間、授業で校舎に近づいたことはあるものの
それ以外で学祭になんて行ったことの無い人間なので
今年も全く関係ないんですけど、 就活といい学祭といい
なんだか両極端なイベントですよね。

でも、みんなが楽しいならそれでいいですよね。

そんな日に、私は同じゼミ生での勉強会の中で
プレゼンをする時間をいただけているそうなので
今から内容作って、頑張っていたいと思います。w

 

そんな感じの一日でした。