11月8日

410471_5588

 

今週もスタート。

 

 

それでは、今日も。

 

1時間目
今週もひたすらノートを写すお時間。
内容は、そんなに難しく考えなくてももっと簡単にしてみたら意外と出来るよね?
というお話が進んで、単調なことならそれでもいいかもしれないけど
もう少し難しいことをしてあげようと思ったら、結局また難しく考えてあげる必要があるよね
…ってことなのかな?

2時間目
今週も、とっても楽しい感じ。
自分が理解できていなかった時は、もやもやして辛かったけど
はたから他人が理解できていないのを見ていると、面白い限りで。(´∀`)w
なんて上から目線で言えるほど、僕も偉くないんですけどね。

3時間目
相変わらず、時間配分がめちゃくちゃな感じ。
今週もレジュメの半分は飛ばしましたし。
嫌いじゃないんですけどね。(`・ω・´)w

 

という感じ。

 

 

月曜日は、なんだか楽しく好きですね。
なにより楽しいですし。一日中笑ってられるますもんね。

そんな今日この頃でした。(´∀`)