11月9日

1251565_78781003

 

厚着をしているからなのか、電車の中がずっと生間暖かいので
乗り継ぎなんかで外に出ると、風が気持ちいい。

なんて、思たのは3分もありませんでしたけどね。
もう寒すぎです。(´;ω;`)

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
今週も、微妙ーな感じ。
相手の話を理解しないと…どんなコミュニケーションにおいてもそうですよね。。。
あんまり考えすぎると、何も出来なくなってしまいますけど。

2時間目
自主休校。

3時間目
自主休校。

4時間目
自主(ry…。(;^ω^)

 

という感じの一日。

 

 

もう、やる気もどこかに行ってしまって
主席を取る授業だけには出たものの、
なんとなく気分が…なんてことを理由にしてはいけないんでしょうけど
気分が乗らなくて、今日は1限だけしか出ませんでした。

就活する気も薄れ、
授業にも出ない…。 もう本当、何したいんでしょうね。

 

 

そんな中、友人がもう一つのキャンパスに行く用事があるというので
僕もついて行ってみたり。

 

そんな、だめだめな感じの一日。