11月25日

1206100_31426559

 

朝からなかなかやる気にならない自分のことを心配される、そんな今日この頃。

 

 

今日も、さっそく。

 

1時間目
今週は6割くらいの正答率。
でもやっぱりこの文法のセクションは苦手。
僕には、英語の基礎的な部分が抜けてますから。。。

2時間目
今週もさっくと。
この時間に提出するためのレポートのようなものを書いている時に
段々自分のしたいことが変化してきていること
見えてきたような…そんな感じ。

3時間目
今週は簡単なプログラムをカキカキ。
少しは理解できているような、できていないような
そんな感じ。

 

という一日。

 

 

とあるブログを見つけて読んでいると
なんだか悲しくなるような、改めて考えさせられるような内容が書かれていました。

自分自身、"自己分析"だなんて"(笑)"だと思っていたものは
よくよく考えてみれば言葉として使っていないだけで、やっていること自体は
私がココに書いていることみたいなものでなんですよね。
私が一番好きな書き出すと言うこと自体が、自己分析の一つなんですよね。
もちろん、書き出したからといってそれを使わなければただの時間の無駄遣いなんですが、

現状の自分→理想の自分→解決策

とここまで考えていればそれはもう、間違いなく自己分析ですよね。

 

なんだか、本末転倒な結果になりそうな今日この頃。
自分はいったい何をしたいんでしょうかね。(´・ω・`)