11月22日

1272901_43778955

 

そういえば、まだ書いていなかった…。(;╹◡╹)
ということで、既にかなり日数がたっているのでかなり記憶が怪しいところではありますけど
書いていきたいと思います。

 

 

1時間目
今週も、板書のお時間。
内容は"学習"について。僕たちが何気なくしている学習も
よくよく考えてみると、かなり複雑なことですよね。それを機械にさせようと思うと。
テストが出来る自信はありませんけど、内容自体はとっても興味深いです。

2時間目
今週は、エラー文のお話。
でもエラー文はただこういうものがありますよという説明なだけで
メインの課題は、全開までの例外処理を用いたもの。
今回も比較的簡単だったので、後半は隣の友人と就活のお話をしたりしなかったり...。w

3時間目
今週から、講師の人が変わりましてなんだか一気に聞き応えのある講義に。w
話慣れているひとと、いない人の違いがよくわかるというか…。
どっちがいいのかなんて言えないんですけどね。
UMLについて、さわりの部分からのお話でした。

 

という感じの一日。

 

 

久しぶりの雨で、いつもの気分が沈んでいる時だと
苦しくてつい泣いちゃいそうになりそうですけど、
最近の私はそうでも内容で。

どよんだ空の方がむしろ、気分が晴れるような。そんな気分になっていました。

 

連休が続くとどうしても鈍ってしまいますが、
そろそろ、研究なら研究、就活なら就活と、
自分を切り替えていかないと、gdgdしてるうちに
あっという間に時間なんて過ぎしまいますよね。

 

もっともっと、みんなが思うことでしょうけど時間がほしい。 そんな今日この頃なのでした。