11月11日

1100655_10577552

 

ぞろ目の今日、私にとってはちょっとした記念日。

 

 

ということで、さっそく。

 

1時間目
英語のスピーチは声が小さいよーっと言われ、
TOEICの第3問の正解率は、1/3…。(´∀`)
例えばだけど、もし本番のテストで1/3の正解率だったら何点になるんだろ…。

2時間目
さくさくっと、現状の報告をしておしまい。

3時間目
行き成り放置プレー。
生まれて初めて?、BASICを触りましたよ。
ほんと、Google先生様々です。w
でも意外とそれほど難しいものでも無いんですね。
難しいことをしていないからそう感じたのかも知れませんが
さくさくっと、パズルを組み立てるようにボタンなんかを配置して
したいことを記述するだけ…。とっても簡単。(・∀・)
なんて思っていたら、僕の100歩ほど先を行っている隣の子をは
"でも、独自仕様だらけ。。。"と一言。何でも出来てしまうわけでもなさそう。

 

という感じでした。

 

 

今日は、真面目に? それなりに。
昨日までは時間目の授業が、あまりにも座学みたいで…と思っていましたけど
急に実習みたいになったので、なかなか楽しくなってきましたね。
特に言語なんて、教えて貰う物でも無いですから
"問題の提示→期限の指定"
だけで後は放置プレーの方が、意外と というか私には間違いなくいい感じです。

 

ということで、今週もおしまい。
週末は、課題とかゼミのこととか読みたい本とかもろもろのことであっという間に終わってしまうんでしょうかね…。

ひとまず今週もお疲れ様でした。(`・ω・´)