11月18日

 

1302241_92808014

 

今日も寒いですね-。
僕たちの会話は基本、"就活"なんていう寒いお話ですし…。

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
今週はとってもとっても気楽に。
CDが不調だったのか、操作ミスだったようでリーディングパートがメイン。
結果からして、問題はやっぱり時間ということになりそう…。。。

2時間目
今週も3分。
といっても、今週は僕も何も用意してないから…、
心のどこかで"ほっと"している自分がアレなんですけどね。

3時間目
今回は、インタフェースの部分のお話なので
プログラムは関係無しの、お絵かきの宿題。
中身は書かなくていいのでVBをつかってお絵かきお絵かき。カキコカキコ

 

という感じでした。

 

 

今日は、今月2回目の登校という出没希な友人に遭遇したり、
最近就活に本気を出し始めた友人と話し込んだりで、

なんとなく気分がリフレッシュされた一日。

何も悩むようなことしてないよね? …と言えば、ほんとその通りなんですけどね。w

 

 

みんな業界研究したり、企業研究したり、真面目ですよね…。
ネットでHP見れば分かるよね。とか、社名から勝手なイメージ抱いたり。

そいういうイメージを正しく理解するために行くのには、本当にいいんでしょうけどね。

うーん、そろそろもう一度行くべきなのかな…合説。
週末は京セラドームか。