7月29日

写真

 

テスト5日目。最終日。

 

長かったような、あっという間だったような。
いつもにもましてやる気が出てなかったような、今までで一番頑張ったような…。
そんなテスト期間でした。

 

 

では、今日もさっそく。

 

1時間目

木曜2時間目のテスト。
持ち込み可であることと、それなりにこの科目の知識はある(笑)つもりなので
そんなに困る問題もなく、できたかな?
なんて言いながら単位出ていなかったら笑えないですけどね。w

 

という感じでした。

 

 

これでまた一つ、大学生活も終わりに近づきましたね。

 

今学期は、本当に嬉しい変化がたくさんありました。

今はまだ、上手く言葉にまとめることは出来ないですけど
すべてのことが刺激的で、毎日が楽しい。
ほんとに、こんなに毎日が楽しい日々は久しぶり。

 

楽しくて仕方ない。心のどこかで夏休みになることを悲しく思うなんて
いったいどんな心の変化があったのか自分でも不安になるほどですけど
本当に幸せな毎日でした。

 

もちろん、これで終わりというわけではなくて
いつまでもこの楽しい時間を続けられるよう
努力という言葉は不適切かもしれませんけど
時には努力して、楽しめていけたらいいですよね。

 

 

今年の夏休みはどう過ごすのでしょうかね?

ゼミ、勉強、そして遊び。

どれも後で後悔しないように思う存分楽しみたい。
一生に一度しかない今だからこそ。

 

毎年何もできずに終わってしまう夏休み。
今年こそ、何かしたいですよね。残り少ない夏休みだからこそ。

 

 

 

 

ということで、こちらのブログはまたしばらくお休みします。
次の更新は、成績発表の日?(;´∀`)

今学期もお付き合いありがとうございました。
また、来学期にお会いしましょう。でわでわ。ノシ