7月15日

 

雨の酷い一日。
嫌いじゃないんだけどね。

 

 

ということで、今日も。

 

1時間目
完全に消化試合という感じで。
大学の成績の話とか…、完全に雑談のお時間。
にしても、平常点重視の時代になってほんとよかったよかった。(`・ω・´)w

2時間目
こちらは、今回はよく分からない感じ。
最終回の授業にして、だんだんテストの恐怖が…。
まぁ、なんとかなる…よね?(;・∀・)

3時間目
こちらも、いつもと同じ感じで最終回終了。
ノートがあれば大丈夫な教科だそうなので、
そろそろ散らばったルーズリーフをまとめないとですね。

4時間目
今日は何も話さなかったとか。www
自分大丈夫なのかな…。(;´∀`)
完全にやる気無いことだよね。

 

という感じ。

 

 

今日でゼミも一段落。
全然中途半端なところですけども…。
といっても、自分はほとんど力になれていないんだすけど。
次からは、チームでは無くて個人プレー。

自分一人だからこそ、煩わしいこともなくて
気が楽と言えば楽だけど、逃げられないと言えば逃げられないわけで。

したいと思っていることはだいたい決まっているんですけど、
上手くいくのかな…。(´・ω・`)

 

ということで、すこし?かなり?
やる気のない一日でした。