7月7日

1214504_12792023

 

やっと、梅雨っぽくなってきた今日この頃。
雨が振るって、なんか気持ちいいですよね。
決して濡れたくわないんですけど。

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
まとめな感じで。
でも、かなり今週は面白かったような。
なんか人多くて変な感じでしたけど。

2時間目
相変わらず、見にくくて…。(´・ω・`)
睡魔との戦いでしたし、だめだなーっと。
でも、この科目を落としてしまうと来学期大変なんですよね。
週休4日にしたい…的な意味で。w

 

という感じ。

 

 

別に焦る必要なんてないといえばないですし
あると言えば、あるんですけども
最近は、ほんとなんだかヘンに一人で焦って空回りしてしまっています。

 

ほんと何がしたいんでしょうね。
そんな私でも、水曜日はゆっくりと過ごせるので
気分を変えて頑張らないと。

 

それでは、明日も頑張りたいと思います。(^_-)