7月9日

1288848_13950613

雨ですね-。(´・ω・`)

雨の日が嫌いって訳じゃないですけど
こないだみたいな集中豪雨はもうちょっとお断りです。。。

 

 

ということで今日もさっそく。

 

1時間目
最終回と言うことで、テスト範囲をみっちり教えていただけました。
だからといって、なめてかかるとかなり痛い目にあいそうなんですけど。
いくら事前にテスト問題を教えてもらえる教科とはいえ
同じ日に4教科もテストがかぶっていると泣きたくなりますね。(´・ω・`)

2時間目
授業は今週も、とても楽しい感じで。
でも、こちらも4教科のうちの一つ…。
持ち込み一切許可の科目とはいえなんだか不安なんですよね。。。

3時間目
休講

 

という感じでした。

 

 

うーん。昨日に引き続いて言いたいことはあるんだけど
上手く文章にすることができない感じ。
もちろん、上手く表現する必要も無いんだろうけど
いまはまだ自分の中に留めておかないと。

自分の求めてるモノがなんなのかはっきりさせないと
どうでもいいことばかり気にして
結局、一番大切なモノを見失いそうで怖いです。。。

 

ということで、今週もお疲れ様でした。
皆さんもよい週末を過ごして下さいね。(^_-)