7月23日

204670_2223

テスト2日目。

 

うーん。
久しぶりに勉強した…って気はする一日だけだけど。

でも、結果が伴わなかったら何にもならないんだよね。
時間配分をもう少しなんとか考えられなかったのかな…と。

 

 

といことで今日も。

 

1時間目
木曜日3時間目のテスト。
持ち込み可&ノートのままなので
特に考える事もなく。
教室を移動するのが面倒なので、
そのまま時間最後まで次の時間の勉強してましたとさ。

2時間目
金曜日1時間目のテスト。
事前に問題を教えてもらっているので
頭に入っている文章をそのまま書き出す感じでした。
ただ、一問思っていたより文字数が短くて
制限分の文字数を書こうとして余計な言葉を…。(´・ω・`)

3時間目
金曜日2時間目のテスト
そろそろ体力的に辛い時間。
テスト勉強にしても、時間的な問題と、持ち込み可を言い訳にして
ほとんど無勉。
それは当たり前だよね。…と言う出来栄えで。
何とか単位出てくれるといいんですけど。

4時間目
金曜日3時間目のテスト。
授業に出ていなかったので、落としても別にいいかな
と思いながら、前日から1番時間を使った科目。
テスト自体は、それ程思っていたよりも惨いものではなかったんですけど
かと言って、それ程できたとも言えないので…。
こちらも単位が出ていると願うばかり。。。

 

と言う感じでした。

 

 

テストが一日に、4教科は辛いですよね。
それを言い訳にしてはいけないんでしょうけど。

何だか、こう勉強が出来ないと学生してる資格なんてあるのかなって。
自分より勉強できる人なんて幾らでもいるのに、
こんな僕が勉強したいなんて思っていいのかなって。

テスト期間中のいつもの鬱の一つだとは思いますけど。
ほんと、自分が自分で嫌になりますね。

 

勉強以外の事にしても、
自分の人間性を嫌になるばかりで。
ほんと、自分が嫌い。


鬱な一日。

 

ということで、おわり。
週末のうちに何とかいつ通りに戻れるといいんだけど。