7月2日

947375_31536446

 

今週もラスト。

一週間が早いんだか、短いんだか、
よく分からない今日この頃。

 

 

では、今日も。

 

1時間目
今回は、プログラムの最後テスト、デバッグなんかのお話。
なんとなく、想像はつく部分のお話ですけど
実際に聞いてみると、"確かに、それも絶対必要だよね。"というような
お話で、なんで内職なんてしていたんだろうと後悔。
今までの話ももっと聞いていれば良かったと…。

2時間目
今週も楽しい感じで。(・∀・)
色彩の知識に乏しい私には基礎知識が抜けていて
よく分からない部分も多々ありましたけど
色とか、目の錯覚とか、ほんと面白いですよね。

3時間目
最終回と言うことで仕方なく。w
まさかのテスト範囲が全部から語句説明と論述だなんて
軽く、\(^o^)/オワタ。w

 

という感じでした。

 

 

今週はいろいろと考えすぎで疲れたのかも。
少し多めに寝て、何も考えないようにすると
だいぶ気分も良くなってきて、いつも通り楽しいことを
素直に楽しめる自分に、後半は戻れていた…のかな?

 

ということで、来週はもっと楽しみたいと思います。
今学期も残すところあと数日ですし。(^_-)