7月5日

1231821_20220381

 

どの授業も終盤という感じで、
テストが近く憂鬱になりがちな今週。

僕にとってはいつもとあまり変わりないような気もするんですけど
そろそろ勉強始めないといけないよね。。。(;´∀`)w

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
今週は、論文の書き方のお話。
確かにその通りという感じなんですけど、本当にかける人なんて
なかなかいないよね…。(;^ω^)w
卒論を真面目に書こうとすればするほど、就活が疎かになりますし
逆だってまた大変なことになるわけで…。
書く内容にもよるのかも知れませんけどね。
でも、もう何人かの人たちが既に書く内容を決めている様子だったので
単純に凄いな…と思いました。ねぇ…。
まだその内容でイケるかどうかも分からない段階でしょうし。

2時間目
全体的なまとめといった感じ。
今までの話の繰り返しなので、もう正直書くことも無いので
前に書いたことと同じようなことを、もう一度書いたという…。(;´∀`)
やる気無いのバレバレだよね。w

 

という感じでした。

 

 

なんだか昨日は、早く寝たのにヘンな時間に目が覚めてしまって
睡眠不足な月曜日…。(´・ω・`)
帰ってからぐっすり眠れたので、今から少し挽回すれば全然問題無いんでしょうけど
上手く時間をコントロールしないといろいろ辛いですね。

僕の中で、全てを基本は睡眠時間から決まってきている様ですし。w

 

友達の意外な一面を見ると、それはそれで面白い…かも。(´∀`)
人のことは言えないんでしょうけど、
友達には見せない一面をきっと、どこかでは持っているんでしょうし。

 

なんだか春より春らしい今日この頃ですね。w

 

 

というわけで、今週も頑張りたいと思います。
それでは、また明日。(^_-)