7月12日

1285735_26909897

 

雨の季節ですね。

僕が帰る頃は、今からどちらにでも転びそうな
泣きそうな空 …という感じでしたけど。

 

 

では、今日もさっそく。

 

1時間目
テスト範囲を教えてもらえたので
あとは用意をしておけばテストは大丈夫かな?
それより大切な、授業を受けて力が身についたのか?
と言われると難しいところなんですけど。
やっぱり、基礎+実践あるのみなのかな。

2時間目
初めて、

"結果より過程が大切"

だと思えました。
決して他人には図ることのできないベクトルなんですよね。
でも、それは自分自身においては一つの大切な過程なわけで。

 

という感じでした。

 

 

授業終わりに、とても的を得たアドバイスを友人からして頂けました。
感謝、感激なんですけど、こういう時って本当どうしたらいいかなんて分からない。
つい人に頼ってしまうのは、いけない事ですね。

何をしても、失敗であり・成功なんでしょうし。

 

これはやはり練習の為に、日頃から国語の勉強のために
僕もエロゲに手を出すべきなんでしょうかね?(*・∀・)ノw

最近、海外ドラマも見ていませんし。。。

 

 

ということで、今週も頑張って行きたいと思います。
テスト前最後の週ですしね。(´・ω・`)