7月26日

1269185_34290760

 

テスト3日目。

 

 

では、さっそく。

 

1時間目
月曜1時間目のテスト。
内容自体は、まんま出るのかな…なんて淡い期待を見事に裏切られまして
文書の要約→自分の意見→ピラミッドストラクチャで構造化→まとめて論述
のような流れ。
時間的に書ききれなかったことと、ピラミッドストラクチャが怪しい気もするんですけど…
何とかなっていると、願うばかり…。(;^ω^)

2時間目
月曜2時間目のテスト。
"思う存分、論ぜよ。"…といわれても。(;´∀`)
という感じでしたけど、だいたい書こうと思っていたことを
つらつらと書いて終わり。
…これで単位出てなかったら、かなり悲しい限りなんですけど。。。w

 

という感じでした。

 

今日はなんだか、ひたすら書いた。
テストなんだけど、ひたすら書きまくったという印象。(´・ω・`)

 

今日の2つは特に危機感もないんですけど、安心もできない感じなので
今学期はほんとどうなるんでしょうね。。。

ひとまず、残りのテストで悔いを残さないように頑張りたいと思います。

 

でわまた。