7月13日

1260139_64205901 

うーん。(´∀`)
やっちゃった。w

 

 

といことで、今日も。

1時間目
課題提出ということなんですけど、
前日までに終わらせてきていたのですることなし。(;・∀・)
友達と雑談したり、少し手を加えたり。
さっさと提出して帰ってもよかったのかな…?w

2時間目
自主休校。

 

という感じでした。

 

 

実習系の授業を、初めてサボりました。(;´∀`)
もう授業自体は終わっているので
"自由参加でいい"と言うことにはなっていたんですけど、
後から聞いた話では、かなりたくさんの人が参加していたそうで。。。(;´Д`)

 

まぁ、いいんですけど。
たまにはいいですよね。こんな日も。

 

最近こんなことが、増えつつあるのは不安なんですけども。w