7月1日

1241520_85871485

 

今日から7月なんですね。(;´∀`)
これを書くまで忘れてました。

 

 

ということで今日も。

 

1時間目
やる気無いよねーってはなしで、
練習不足もあってか頭が真っ白になってgdgd。
のわりには対して何も言われなかった?
そんなものなのかな…という感じで。
別に"可"がとれたら僕的には満足だから
これでも大丈夫だよ…ね?(´・ω・`)

2時間目
リア充?の友人に
夏休みのすばらしい過ごし方を伝授されました…。(・∀・)w

3時間目
相変わらずな感じで。
でも、一つ気が付いたのは
周りの人が五月蠅いほど、僕はやる気になるみたい。

4時間目
相変わらず、勉強不足?準備不足なのがモロバレな感じで。
何も言われないんだけどね…。(´・ω・`)

 

という感じでした。

 

 

最近、いい日が続いていただけに、
ずっと続かないことも分かっていましたけど、
とうとうきたかという感じで。

 

今まで、サボっていたツケとか
今までよく見えていた世界からもボロが出てきて

…。

 

自分の時間が足りてないのかな?
そもそも睡眠時間が足りてない…?(;´∀`)w

 

なんだか一つのことで、全部が嫌になるのは問題ですよね。
考え方、一つなのに。

 

 

ということで、明日も頑張りたいと思います。(´・ω・`)