7月21日

 

1275249_86778210


今日から春学期の定期試験。

 

今日の教科はアレなので余り勉強していなかったんですが、
何時もにもましてやる気がないこの頃…。(^_^;)

前回までとは違って卒業が見えってきたって事もあってか
かなり勉強不足な感じで。

でも、これもいつもの事と言えばいつもの事なんですけど。

 

 

ということで、今日も。

 

1時間目
今学期最初テストは、水曜日1限目の授業。
自分の意見を書いてもらえれば…、
なんて事を言っていたので、プリントを見直した程度で挑んでしまいましたけど。。。w
まぁ、良い点では無いにしても
それなりに書きたい事も書けたし…。大丈夫?であって欲しいな。

 

という感じでした。

 

 

テストが終わってからパソコンルームへ行って
明後日のテスト科目のプリントを整理したり
まとめていたら、いつの間にか日が傾いてました。(;・∀・)w
といっても大半は集中力が切れて遊んでしまってましたけど…。

 

帰りの電車では、日本橋でPCパーツを漁ってきた
帰りのカップルらしき人たちをみて
あんなデートも成り立つんだ。。。( ゚д゚ )
なんて、思ったり。

 

 

という感じで、いつもと変わらない楽しい一日でした。
テスト期間中なのに。www

 

テスト2日目の金曜日は、一日に4教科も被っているという
超ハードスケジュールだったりするんですが、
頑張って的確に消化して行きたいと思います。

 

それでは、また。