7月14日

1269145_41051931

 

ゆーったりとした水曜日。
でも、そんな一日も今日で最後なんですね。

 

 

では、さっそく。

 

1時間目
全体の総まとめといった感じ。
相変わらずの天然具合満点で、最後も楽しい感じでした。
テストは、意見を書いて欲しいということだったので
特に心配しなくてもだいじょうなのかな…?

2時間目
こちちらも、今回で最終回。
ヒントらしきお言葉が何個かポンポンっと。
でも、範囲が広すぎるよね…。
今学期一番の危ない科目です。(´・ω・`)

 

という感じでした。

 

 

前日までの疲れなのか、
たっぷり眠ったのにもかかわらず睡魔がすぐに襲ってくるのは
どうしたらいいんでしょうね。

 

最近、ガムを噛めば睡魔をごまかせるということに
気が付いたんですけど、それはそれで後々辛いですし

どうにかもう少し、体力をつけたいモノです。。。切実に。。。(´・ω・`)w