7月28日

1287120_11007890

テスト4日目。

 

 

では、今日はさっそく。

 

1時間目
水曜2時間目のテスト。
最後の授業の時に、"諦めるのも1つの方法だと思います。"
と言っていた通り、全く持って簡単な問題ではありませんでした。
といか、問題多すぎ&どんだけ読ませるんだよ。(゚ロ゚;)
と言う感じで。
何とか時間が足りないと言う事はありませんでしたけど
全問回答したとはいえ、出来たのかと聞かれるとと厳しいところですよね…。
100%テストのみの評価ですし。うーん。単位出て欲しいな。(´・ω・`)

 

と言う感じでした。

 

 

昨日以前の段階から少し諦めていたんですけど
昨日少し勉強して、
"これはいけるかも!!" なんて考えたのがいけなかったような…。。。。
かと言って、あれ以上勉強したとは思えませんけども。w

 

一体今学期は何単位落とす事になるんでしょうね。
もう安全と思える科目がなさ過ぎて、不安で不安で仕方ないんですけど。

 

といっても、あとテストも残すところ1日。
そろそろ気が抜けて、明日の勉強が見に入らなかったりする現状なんですが
早く夏休み始まらないかな。。。(´・ω・`)w

 

 

ということで、今学期ラストのテストも頑張ってきたいと思います。
それでは、また明日。(^_-)