6月30日

98665_8445

 

もう、毎週のことですけど
水曜日はgdgd。。。(´・ω・`)

 

 

ということで今日もさっそく。

 

1時間目
久しぶりに、なんの前触れもなく
意識が飛びました…。(;´∀`)
最初の30分は真面目に聞いていたんですけど
一番大事そうな後半を完全に聞き逃したっていう…。

2時間目
こちらは、板書があるのでなんとか…。
といいながら何度となくウトウトしてしまいましたけど。

 

という感じ。

 

 

何しに学校に行っているのかよく分からない感じですよね。。。
片道2時間以上もかけて…。

 

しなきゃいけないこと、貯まりすぎて辛いですね。
今まで貯めてきた私が行けないのは分かっているんですけど。


それでは、また明日。(^_-)