6月28日

1277647_21646774

 

ねむたーい一日。(´・ω・`)

 

 

では、今日はさっそく。

1時間目
提案ですか…、という感じで。
授業も終盤ということで今までの総まとめのようなお話。
ただ、課題が今週の土曜(実質金曜日)までというのは
ちょっと厳しすぎませんか。。。(;^ω^)w

2時間目
これまた、相変わらずな感じで。
楽しくないなーと言うか、眠たいなーと言うか。

 

と言う感じでした。

 

 

たまには、いつもは行かないような教室に行ってみるのも
面白いものですね。(・∀・)

特別何か新しいことを知れる訳ではないですけど
いつもは見ないものを見ることができるので
なんだか新鮮ですよね。

 

今週は、先週よりは楽そうかな?
…といいながらも、月曜日から早くも体力的には
そろそろ限界だったりするのですが
今週も、楽しく頑張っていきたいと思います。(・∀・)

 

それでは、また明日。