6月17日

 

 

なんだかなという感じ。

 

最近なんだか良い日が続いているなと思っていたら
さっそく気が抜けて、忘れ物したり余計なことを言ってしまったり。

もう嫌になります。

 

悪いのは全部、自分の責任なんですけど。

 

 

というわけで、今日もさっそく。

 

1時間目
睡魔との戦いでした。(;^ω^)
初めはそれほど、眠たくもなく全然平気だと思っていたのですが
授業中は常にほっぺをつねったり
変にハイテンションになってみたりと、いっぱいいっぱいで
最後の最後には、爆睡してましたとさ。。。orz

2時間目
なんの迷いもなく爆睡。(;´∀`)
今週は税金のお話。法人税とか、相続税とか。
私には関係の無いお話ですけど、相続税って最大で50%も
課税されるんですね。Σ(´∀`;)

3時間目
休講

4時間目
いつもどうり。
でも、今空いている機材が無いそうで
しばらくそれぞれのPCで頑張るしか方法が無いみたい。orz

 

という感じでした。

 

 

とうとう私もやってしまいました。

USBメモリ…紛失。。。

紛失した場所も、理由もわかっているので
悪いの自分だとわかっているのですが、
物理的な損失以上に悲しいのがデータの紛失ですよね。

学校で使用しているデータの大半はクラウド上でバックアップはとってあるんですけど。
それですべて出来ているかといえばそんなことはないですし。

…そもそもそんなデータをUSBメモリに保存してあったかも
覚えていないくらいですから、見られるのまずかったり、
やましいデータが入っていいないとは思いますけど
Passなり、しっかりと掛けておけばよかったなと後悔ですね…。

 

 

話変わって…。
ほんとなんだかなー、という感じ。
自分から言い出しておきながら、結局言ってしまったことに後悔。
最後には折れそうになってしまうし。
何しているんだろ…という感じ。ほんと、ダメですね。私。
相手の本当の気持ちなんてわかるはず無いのはわかっていますけど
相手を傷つけないようにだけはしたいですから…ね。

 

明日は、もっと自分に素直に。もっと相手にも素直に。

 

そんな風に過ごしたいと思います。
それでは、また明日。