6月18日

1104902_29417288

 

渋滞を避ける人は、多いと思いますけど。
自分から混雑しているところに入っていく人もなかなかいないかと。

私みたいに。w

 

 

ということで、今日もさっそく。

 

1時間目
相変わらず。というか、なんだか集中力が持たない感じで…。
もう少しまじめに受けなきゃいけないとは思いながら…。(´・ω・`)

2時間目
今週は、なんだかそういうものなんだよー的なお話の回。
でも、2003年ののデモとはいえ授業中に実演されていたNdiviaのデモは
ほんとに凄いなーと思いました。

3時間目
なんだかなーという感じで。w
毎週のことだとだとおもいますけど。

 

という感じでした。

 

 

帰りは、人身事故の影響がかなり影響していたようで
凄い人の混みようでしたね。。。

始めて、振替輸送の方法を知りましたけど
できればこのまま巻き込まれずに過ごしたいモノですよね。。。(;´∀`)w

 

今日も事務室に行くも、USBメモリは見つからず…。
そらそうですよね。。。(´・ω・`)

 

うーん、いつもとは違う状況だからこそ見れる
新たな一面に驚かされたり。(いい意味でも悪い意味でも。w

新鮮な状況って楽しいですね。(・∀・)
…って、他の人から見た僕のそんな一面も見られているんですよね…。コワイw

 

 

ということで、今週はあまり何もできそうにないんですけども
休めるうちにしっかり休んで、来週に繋げていけたらと思います。

それでは、また月曜日に。(^_-)